32℃に耐え抜くために

f:id:hrtnet:20170620232834j:plain

今日は室温32℃湿度70%という記録的な猛暑を叩き出しました。これからの暑さを乗り切るために、ちょっとシャレオツな食事をミスドで食ってきました。麺も具もスープも野菜らしいです。

このセットで830円となり、200円クーポン3枚でもはみ出るため、残りはポイント払いで…とはいかず、現金払いになりました。実はレジの処理の順番によりクーポン使ったときのポイント払いができない罠があり、知ってはいたから警戒して先にポイント使うことは伝えたんだけど、レジ接客自体あまりしたことない新人っぽく、うまく行きませんでした。まあ、楽天クーポンで1個だけドーナツ貰うクズなので文句は言いませんがw

クーポンやコスパ重視の食い物はもう飽きてきてつらいです。世の中にはたくさんの食い物があるはずなのに、同じようなものばっかり食ってる。ほぼ毎日食うのは納豆卵かけご飯、野菜だって168円(税別)のおんなじ海藻サラダです。ニートとして過ごすのもそろそろ終わりの時が近づいてきたのかもしれない。

2017年06月20日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 10:00
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • ヤフオク 発送
  • コジカツスターズ!

<見たテレビ>

  • サラメシ

<出費>

  • 食費/日用品 886円
  • 食費/日用品 498円
  • ミスド 230円

<クーポン/ポイント>

  • [auク×5] ミスド 988円
  • [auク] カラオケ飯A 1,134円
  • [auク] カラオケ飯B 1,004円
  • [auク×2] 特茶2本 368円
  • [auク] コカコーラプラス 178円