18,442歩歩いた

f:id:hrtnet:20170613225244j:plain

もちろんこれを食いに行くためだ。家→カラオケA店→ミスドA店→家→カラオケB店→ミスドB店→家と普段は自転車で飛ばすところだけど、雨が降っていたので、歩いていってきたぜ。すっかり就職活動をやる気無くしてしまったのだが、大丈夫なのか、おれ?

ちなみに最近よく見てる動画はこれw(グロ注意w)

この歯石がぶっ壊れる瞬間がなんとも言えない気持ちよさです。中学生で差し歯になったオレですらここまでの歯石はありません。歯を大切にしようと改めて思いました。

なおこっちはさらに強烈な模様。

2017年06月13日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:00
  • 起床 10:00
  • 昼寝 19:00-20:00

<やったこと>

  • ヤフオク出品
  • タダ飯食うためにたくさん歩いた

<見たテレビ>

  • サラメシ

<出費>

  • なし

<クーポン/ポイント>

  • [auク] カラオケ昼 1,285円
  • [auク] カラオケ夕 1,134円
  • [auク×4] ミスド 764円