もう何もかも終わりだよ

かなしいなあ。

f:id:hrtnet:20161228221253j:plain

ただクーポンが送られてきたってことは、

2台が無理で1台なら購入サポートの審査通るってことかな?

だとすると購入サポートは2年で5台説なんすかね?

もーどうでもいいや、これがオレの人生と同じだよ。

 

火曜は履歴書セミナーに行ってきたんだけど、職務経歴書は書けない。

オレの職務経歴書って書ける範囲でこんなんだよ。

  • H17年4月-H18年3月 OJD教育他
  • H18年4月-H18年9月 品質監視システム構築(実装)
  • H18年10月-H18年12月 官公庁システム構築(実装支援)
  • H19年1月-H19年3月 仮想化技術開発(実装支援)
  • ★ここで配信開始w
  • H19年4月-H19年7月 生産管理システム構築(実装支援)
  • H19年8月-H19年10月 携帯電話サービス構築(実装)
  • H19年11月-H20年1月 マッシュアップ技術開発(実装)
  • ★ここでプログラミングが嫌になって異動
  • H20年2月-H21年2月 原価管理システム保守・運用(いろいろ)
  • ★この辺で自作配信をやり始める
  • H21年2月-H21年7月 EDIシステム構築(設計、運用設計)
  • H21年8月-H21年11月 生産管理システム構築(実装支援)
  • H21年11月-H22年4月 コンテンツ管理システム保守・運用(いろいろ)
  • H22年5月-H22年6月 生産管理システム保守(実装支援)
  • H22年7月-H26年12月 品質管理システム保守・運用(いろいろ)
  • H24年3月-H24年7月 人材管理システム保守(実装支援)
  • H24年8月-H25年5月 顧客情報管理システム構築(いろいろ支援)
  • H25年6月-H28年8月 帳票作成システム構築・保守・運用(いろいろ)
  • H27年1月-H28年8月 業績管理システム構築・保守・運用(いろいろ)

ペーペーの頃に社内向けの派遣もとい支援やってたから、

それが板についちゃって、職務経歴がこんなぐちゃぐちゃなんですよ。

そりゃ若い頃は技術的なこと身に付くし、

上流から下流、そのあとまである程度何でもできると思ってるよ。

ただだからこそアピールするものが何もないってことに愕然としています。

だからアプリ作って広告収入みたいなほうに逃げたいんですよ。

 

はあ、どうすればいいんだよ…