ニートのヘルシオグリエ生活

配信で開封したサンタさんから届いたヘルシオグリエ。

f:id:hrtnet:20161226030920j:plain

シャープ ヘルシオ グリエ ウォーターオーブン専用機 レッド AX-H1-R

シャープ ヘルシオ グリエ ウォーターオーブン専用機 レッド AX-H1-R

 

ニートなのに4万円近くするオーブントースターです。

4万円あったら800円の定食50食食えるって話ですが、

サンタさん曰くdショッピングで買えば20%dポイント還元があるとのこと。

最先端家電なので残り時間メモリがLEDで光っており、

またプラズマクラスターのシャープだけ合って水蒸気で焼きます。

 

f:id:hrtnet:20161226030955j:plain

焼いたパン美味いです。

まだ焼き方がヘタで焦げましたが、外はさっくり中はふんわり。

卵も半熟卵で、卵だけでも美味いです。

パンだけじゃなく惣菜の揚げ物でも力を発揮するらしいし、

野菜を焼くこともできるみたいなので今後が楽しみです。

 

ちな、配信で最初に焼いたベーコンの油、へばりついて取れません(;´Д`)

f:id:hrtnet:20161226031012j:plain