大掃除も大詰め

f:id:hrtnet:20161208232731j:plain

DB、プロマネ、上流系の本だけは残し、捨てれなかった本を捨てます。

いよいよ部屋の掃除も大詰めになってきました。

ヤフオクの助けもあってかなりのものが部屋からなくなりました。

部屋の更新手続きの資料が届かないので追い出される可能性があるので、

とりあえず私物は最小限に減らしておきたい。

 

そんなんで部屋配信と開封配信の予告ですが、

24日のクリスマスイブなんかはどうでしょうか?ちょうど土曜日だし。

 

10日から青春18切符が使えるようになるので、またどこかに行こうかな?

雪国仕様の服はないから、適当に西の方に言ってみようかな?

今度は和歌山あたりまで行くか、京都の鴨川デルタにでも行くか。