闇を際立たせる灯り

f:id:hrtnet:20161207021252j:plain

プロフェッショナルで照明デザイナーをやってて感化されました。

これはカメラが光を捉えすぎててまぶしく映ってるけど、

LEDランタンの灯りは白熱電球風に光っています。

今は部屋ではLEDのシーリングライトを使っているので、

充電池使ってても電気代の節約って意味ではあまり効果はありませんが、

白色の明かりはよく見えるけど、どうも美しくなくてね。

 

行灯風のLED照明なんかはオシャレでいいかな?

安いのはバッテリーや電源コードがくっそダサいのばっか。

地震のときにはランタン代わりになるやつがあればいいんだけど。

 

そんなこと言ってられない糞ニートはお試しでやらかしました。

f:id:hrtnet:20161207023019j:plain

すでに3つ開けてるけど、それでもまだこんなに残ってるw

来週はオーザックとか来るぜえ。

そしてローソンのスムージー当たったぜえ。