探す時間は無駄だ

探しものをしていてバス乗り逃した。

整理ができないオレにはまだまだまだまだモノが多いです。

まだまだまだまだ、捨てるが足りません。

 

月曜の夜から旅行にいくけど、ほんと完全にノープランです。

広島市でお好み村ってとこに行こうかなとも思いましたが、

電車賃と時間の都合で断念しました。

結局電車賃のこと考えるとノープランで適当にぶらつくかーと。

とりあえず切符は岡山まで買います。

 

でも、旅行って準備するのが面倒くせえなあ。

今後は日帰り、泊まるにしても1泊するだけの軽い旅行にしたい。

ホテルの予約に使ったdポイントを無印良品のりんごクッキーに

しておけばよかったなあと少し後悔中です。