会社辞めるまであと一週間なんだよなあ

来週の水曜で会社終わり、つまり木曜からニートです。

今も会社に行ってないのでニートの見習いみたいなものです。

 

ニートはニートらしくしょぼい飯にしてみました。

f:id:hrtnet:20160824232209j:plain

今日も100km自転車で走ったのでタンパク質を補給するため、

豆腐を買いましたが、絹豆腐と間違って木綿豆腐を買っちゃいました。

木綿豆腐生で食うのにはやっぱ向かない。食うけど。

 

先週の土曜に後輩が開いてくれた飲み会から肉・魚食ってない。

油はお菓子から摂取していますが、肉・肉・肉・肉・肉食いたあああい。

動物性タンパクは卵で摂ってる。肉の元の卵は1個20円。

 

明日は朝5時に起きて夕立で泥だらけになった自転車の掃除、

10時から保険屋と解約手続き、午後からDMMプラネッツ行きたい。