生命・医療保険に入ってますか?

本日、保険屋と話、今月末で生命保険を解約することになりました。

さて、となると、別の生命・医療保険に入らなければなりませんが、

みなさんはどんな保険に入ってますか?

 

保険屋と話したついでにお台場まで行ってDMM.プラネッツ見てきました。

f:id:hrtnet:20160825200157j:plain

正直、アートの世界は何が何だかわかないですが、

この暑い天気の中で、ひんやりしてて気持ちよかったです。

 

昔夢見た21世紀をハード的に実現するのは難しいよね。

でも、こういう技術を使ってソフト的に擬似実現はできるかもしれないね。

例えばプロジェクトションマッピングのアンドロイドとかさ。

 

ただ今日後悔したことが…

700円のフローズンビールと620円のホルモン定食。

マジで無駄遣いした、特にビールは高すぎだし余計だった。

何のために水筒持ってったんだよ…