釣りしたい

プライムビデオで新しい方の釣りバカ日誌を見てドハマりしました。

今はモーレツに海で釣りをしたい気分です。

釣り竿ならうちの実家にもあるはずだし、爺さんの家にもたくさんある。

ただ車庫に出しっぱだから高級竿は盗まれたらしい。

 

でも、今までモノを買うことでばかり欲求を満たしていましたが、

会社を辞めようって考え始めてからはモノを買うことよりも、

自転車だとか、節約生活だとか、今回のように釣りだとか、

そういうことに時間を使いたいって気持ちに変わってきました。

金があることは何でもできるってことではあるんだけど、

だからこそ、見失うこともたくさんあるよねってこと。