18万円の臨時収入(未確定)

生命保険解約の電話したところ、18万円返金されるらしいです。

ただ明日の夕方、9年前に俺に1万2千円のプランを契約させた担当者と

話すことになっているのでまだまだ安心できない。

必ず別のプランを用意してくるからしっかり断らないと。

都民共済かドコモ保険に入るんや。

 

18万円入ってきたらどうしよーかなー?

旅行行くとか言ってたけど、まったく計画が経っていません。

いや、旅行より退職時の菓子どうすっかなと。

なんかオススメありますか?

 

今週は土曜に配信ができないので、

この辺の相談配信を金曜にやるかもしれません。

誰も来なきゃすぐに終わりますが。

 

そんなんで本日の夕飯は玄米と惣菜のししゃもフライとひじき炒めです。

f:id:hrtnet:20160818001617j:plain

ししゃもは惣菜でも8本で200円なのでコスパイイです。

これなら惣菜入れても1日1,000円以下の食費に抑えられそうです。

飲み物は1リットル5円以下の麦茶だし。