自由に使えるお金はいくら?

前に毎月の支出を計算してみたところ25万になった。

www.dotnetradio.org

現在の所持金はというと

  • 銀行A:275.1万円
  • 銀行B:8.1万円
  • 銀行C:41.5万円
  • 商品券:8.6万円

他にもドコモポイント4.2万円やTポイントなどあるけど、

とりあえずポイント抜きにした所持金は333.3万円です。

ゾロ目ですやーん。

 

またこれ以降の要素としては

  • 8月給料(手取り):24万円
  • 退職金(手取りたぶん):90万円
  • 生命保険積立金(たぶん):18万円
  • クレカA:-5.7万円+-11.9万円(翌月)
  • クレカB:-2万円
  • クレカC:-0.5万円
  • クレカD:-0.5万円
  • 8月費用:-17万円

なので94.4万円、合計すると427.7万円です。

 

さて月に25万円かかるとした場合、9月~3月までで175万円。

失業給付が17万円とすると12月~3月までで68万円。

427.7-175+68=320.7万円です。

来年4月の時点で200万円残したいので、120.7万円は自由に使っていいかな。

って考えるとすげー楽しめそうじゃん、9月以降www

有機ELテレビ開封配信すっかwww

 

まっ、甘くないよね、世の中。

8月はもっと家のものを整理してヤフオクを突き詰めていく。

 

よくわからないんだけど、ほしい物リストとか後悔しちゃマズいのかな?

「くださいお願いします」じゃなくブログの投げ銭的な意味合いで。

PS4ゲーム配信するのにコントローラに接続する配信用のマイクが必要だ。