骨ができてきた?

折れた箇所が盛り上がってきました。

仮骨が形成された、だといいなあ。

なんにも固定していないから転位がないか不安です。

明日は午後から客先打合せをして、そのまま病院直行です。

 

骨折った身からアドバイスすると

折ったアピールをする固定具は必要だってことです。

オレみたいに見た目でわからないと、

誰も心配してくれない、休暇も1日も貰えないという不遇に。

 

まあ、もう辞めるためのカウントダウンは始まってるんだ。

ただの作業者なら退職日まで働かせたもん勝ちだけど、

オレの場合、働かせないで巻取りをしたほうがいいと思うけど、

ほんとリスクをわかってねえな。