修理して使う精神

f:id:hrtnet:20160522010127j:plain

ヘッドホンの耳あて部分が破れてきたので交換しました。

ソニーの「MDR-10RBT」ってやつで2年半前で2万円以上で購入しました。

今までのオレだったらヘッドセットごと買い換えていましたが、

さすがに会社を辞めるとなると無駄遣いできないので。

自分で交換すればAmazonで2千円で部品が買えます。

 

こうやって使えるものは修理して使うようにしたい。

今の時代はネット時代なので情報は入ってくるし。

逆に交換しない買い換え前提の安物製品は粗悪な感じがするので

避けたいところですね。

 

欲しいという意味では、ドラマで松潤が背負ってるリュック欲しい。

www.herz-bag.jp

7万円弱もするwwwFX頑張るっきゃねえな。