新入社員の頃

今までの自分を振り返ってました。

そしたら新入社員の頃の記憶ってまだあるもんだなーと。

毎日コンビニでパックの粒入りジュースとBOXのガムを買ってて、

ずーっとガム噛んでた気がします。

どうやって残業するかって残業代のことばかり考えてました。

 

入社してからの自分を書こうと思ったけど、

さすがに11年分だと文章まとめ切れないからやめました。

 

ちなみにGWのFX配信はほぼ無理になりました。

まだ口座開設してないので、口座開設が間に合いません。

まずマイナンバーが見当たらないっていう…

審査とか要らないだろー、金払うんだから。

サイトをポチポチして、クレカ情報入力じゃ無理だったのか。

海外FXは無理なのかな?