前夜

春なのに哀愁思い出に浸っています。

夏に遊びたいから夏ボ6月までとは思ってたけど、

転職ありきなら冬ボ12月退職でもありかなと思ってます。

そうするとこじつけで懲戒食らって茄子&退職金無しなんてことも

あるけど、ま、今の会社じゃできねえだろうな。

 

退職面談ではないのでどっちみっち明日は決まりません。

明日はジャブ、会社には人の計画を立ててもらう必要があるし、

オレにとっては、本気出すための第一歩。

 

どう考えてもオレはプログラマよりもSI向きだけどな。

腰の低さと他人を信じないことさえなければPM向けだと思うよ。

数学脳こそSI業界のPMに向いてると思うんだよ。

むしろプログラマはデザインやってるようなセンスがモノを言うし。

まっ、好きなことできないならPMなっても意味ないけどね。