辞めることばかり考えてちゃいかん

会社の退職手続きのページアクセスランキングNo.1は

間違いなく自分だと思っています。

なんかやたらとどうでもいいことで話しかけられたんだけど、

やっぱ退職手続きのページを見てるってことで、

要注意人物入りしているのかもしれません。

会社のサイトのログで、社員が何考えてるかってわかりそうだし、

もしかしたらそういうのを仕掛けてるのかもしれない。

 

ただその甲斐あって、退職金で新たな事実が判明しました。

自己都合退職の退職金支給額の率は満○歳の年締めだと思いました

が、どうやら月締めなので、9月までの延命は不要でした。

なので、6月まで出社、後は有給どこまでかの勝負になりそうです。

 

でも、本当に重要なのは辞めることではなく、

辞めた後にどうするかなんですよね。

昨日も寝る前に、家の近くのゲーセンをネットで探して、

コインゲームの状況なんかを調べてました。

朝から晩までコインゲームの人生も悪くはないと思ってます。