安定を取るか、やりがいを取るか

難しいよね、安定とやりがいを両立すること。

仕事は仕事、プライベートが充実してればいいってのは、

おそらく安定志向なんだろう。

今までの自分自身はそうでした。

 

でも、入社した頃はそんなことなかったんだよなぁ。

もっとIT技術者として明るい未来は見えていたはずだ。

ここ最近Excelばかりいじってるからアンチエイリアスされていない、

ブロックみたいな脳みそになっているのかもしれません。

 

ところで鈴木おさむのこの記事、意外とおもしろかった。

r25.jp

 

今週は残り3日。

鼻と喉は月曜からやられてましたが、今は寒気がしてヤバイ。

最近LG21飲んでなかったから乳酸菌成分が足りてないんだよなぁ。