投資の勉強をしたい

両親が最近NISAだかでそれぞれ100万円を限度に投資を始めたらしい。

それでオレがあげたiPadですげー勉強してるんだとか。

経済ニュース見て、銀行まで相談に行くレベルらしいです。

 

オレも負けてられん。

今まではどうせこれが天井、すぐに下がって今からでは遅いよ、

って毎度毎度諦めていたけど、それだと、いざというときに手が出ない。

配信ではヤフオクを学び、MNPを学んだ。

そろそろ次のステップに進むべきなんです。

金ならある、金なら用意する、金なら契約、金がオレの原資になる。

あと機種変1、新規1、あわよくば新規もう1、今週が勝負。

 

ところで今週末は花見に最高な天気になりそうです。

どっかの公園にでも行って花見酒と行きたいものです。

前に住んでたところはすぐ近くに桜満開のお花見公園あったんだけど。