大学生の頃を思い出した

f:id:hrtnet:20150321164508j:plain

大学生の頃は大学でホットプレートで焼きそばとたまごでよく作ったものです。

当時は近くのスーパーで3玉98円でしたが、今は128円、メーカのは178円ですよ。

 

4月から各社ベアが上がる中、退職するのは非常にもったいないことですが、

なんかもう、この業界で働くことに疲れてきたので、

6月のボーナスを貰ってから本気で転職を考えたいと思います。

そのためにもできるところから節約しないダメですね。

 

とりあえず今は目の前にある茸の機種変1と音声新規1枠をどうするか。

 

ゴールデンウィークは自作PC配信じゃなく折りたたみ自転車組立配信はどうよ?