自分用にしますか

f:id:hrtnet:20141223221859j:plain

売れば特待生108連できます。

でも、Z1fからiPhone6に変更した理由がこの機種には詰め込まれているので、

今回は売らずに自分用に使おうと思います。

半年前にもNote3を自分用にしたし、茸にいいように転がされてるのかもw

とりあえず180未満回線飛ばした後も、審査ソッコーで通ってよかった(^_^;)

まだまだ行ける、これが長年貢いだ長期回線持ちの特権よ!

 

なんだかんだでいろいろ売ったり、フィギュア買うのやめたおかげで、

クレカの支払いの方は安定してきました。

夏のボーナスで奨学金の残りを全額返済してしまえば、

ようやく転職計画に移ることができます。

今の時点で奨学金もほとんど返済してると思いますけどね。

 

まっ、今はサービス系のシステム担当でお客さんと一緒に営業かけてるので、

一ヶ月後に辞めますなんてのは人として許されない状況ですが、

恨みを買わないためにもどっかの新規開発PJに支援要員として参加し、

開発終息かつ完全作業者状態での退職を狙わないと。