フラグ立ったみたい

今日、2つの出来事がありました。

 

1つは防水パンですが、

たしかに二槽式ですが、下に板を引いて使ってください

とのことです。はい、2年以内に引っ越します。

 

もう1つは前のブログに開発終息かつ完全作業者状態での退職を狙う

と書きましたが、なんとくっそ忙しいPJへの支援が決まりました。

土日休出あり、だけど今日は発送があるから無視して定時退社です。

 

たださぁ早いんだよ・・・夏ボで奨学金返済してからじゃないと

転職に向けて動くことができないんだよ。

 

とりあえずまずは引っ越し。アクリルケースは全部粗大ごみ申請した。

ロフトベットも欲しいし。

 

ところで108連配信の後にソフマップの福袋に並ぼうかなw