やっべー、これはまじでやばい

f:id:hrtnet:20141111004623p:plain

おい、ちょっと待てよwww

レッツノート12月支払いってどういうことですかああああwww

DCMXの12月支払いってことは12/10だろ、ボーナス日じゃねーか。

オレに残された選択肢は・・・

  1. 引き落としよりボーナスの支払いが先になることに賭ける
  2. リボでいいかい?
  3. まどかのフィギュアを売って売って売りまくれー
  4. ブラック上等、MNP大回転
  5. は・じ・め・て・の・ア・コ・ム

どうしよう、割とマジで詰んでるし、差し歯をセラミックスにすると終わる。

 

でもさー、こうなってくるとオレもムシャクシャしたからさー、

緑だけが優遇されるのはおかしいって思うわけですよ。f:id:hrtnet:20141111003835p:plain

f:id:hrtnet:20141111003846p:plain

f:id:hrtnet:20141111003925p:plain

だーかーらー、ワースト1,2フィニッシュのデブとチビの連打とかふざけてんのか。

これ、絶対にマキちゃんとか金髪とか人気キャラ出なくなってる。

マジで腹立つわあああああ。