ヒッカツ!始まります!

f:id:hrtnet:20141110000504j:plain

地震のときに購入したLEDランタン、押入れの掃除してたら出てきました。

福袋に入っていた安物白色のものとは違い、ハイパワーで暖色は目にやさしいです。

これを部屋の蛍光灯の代わりにして、電気代を節約していきます。

もっと早くに気づくべきでしたね(;´∀`)

ただ単1電池対応なので単3エネループから単1変換が必要でした。

そしてこの変換のやつ、尼で2500円以上注文しないとダメな奴だったので、

何買おうかなーと思って30分くらい迷った結果・・・

f:id:hrtnet:20141110000640j:plain

チーズもち多すぎでしょwwwまさかこんなてんこ盛りとは思いませんでした。

普通にエネループ増量しておけばよかったです。

 

それでは節約してなんとしても1月の引っ越しを確実にするために、

私の熱いヒッコシ活動、ヒッカツ!始まります!フフッヒ