マカーってカッコよくね?

すげーよ、オレのiPhone6を直しちまいやがった。

初期不良で交換対応かなーと思ったら、奥の方に持って行って5分、

調整してきましたー、っていって渡されると直ってます。

受付の人はMacBookPro使っていて、あー、かっこいいなーこのスタイル。

やっぱMacBookPro買うしか無いのかなー。

 

iPhone6はかなり使いやすくて快適よ。

今のところケースもフィルムもなしで使ってますが、

これだったらドコモの安心保証に入っていたほうがいいのかな?

DCMX GOLD保証は全損だから液晶割れても交換してくれないし。

ってかDCMX GOLDがいらない子かしてきたのですが・・・

 

ところで最近は涼しくなってきたのでジョギングで1時間10km走ってますが、

やばいぞ・・・走りきっても全然疲れなくなってきた。

走った後、30秒もしないうちに呼吸が平常に整われています。

有酸素運動的にはこれでいいのですが、オレの足の筋肉の成長もこれまでか。

 

ってか、こんなことしてる場合じゃない、auの回線をどうするか?

1回線はガラケーだからスマホのもう1回線だけ出たいんだけど、

家族割セット主流の今の時代は2回線なんだよなー。

YモバってYモバショップに行かないとならないのが面倒だし、

保守機が無いってのがやっかいなんだよねー。