32歳になったんだけど

御茶ノ水を歩いていたら予備校のチラシを渡されそうになりましたw

どうも14浪生まっしぐらです。

 

えーと、まずはこの写真を見ていただきましょう。

f:id:hrtnet:20140922002927j:plain

ドヤァァァ、これが最新のiPhone6やでー。

ヨドバシポイントを7万近く使ってやったからリボ払いも無しDA!

無印でも想像以上に大きい、でもずっしりボディの5sよりも軽く感じます。

保護フレームやフィルムなどのゆとりグッズは当然付けてません。

液晶は丸みを帯びてるから、ガラスフィルムはロクなのが無いらしいです。

 

しかしなぁ、さっそく壊れたっていうか初期不良だと思います。

ボタンを押すというか下半分の液晶を押すとペチペチ音が鳴るんです。

で、両端を抑えたままだと音は鳴らないんですよ。

さらに先ほど発見したのはボタンを上から下に力を加えてやると直るんですよ。

でも、普段は下から上に力がかかるからやっぱペチペチ鳴るんです。

これって、アップルストアに持っていけば初期不良交換してもらえるのかな?

 

ところで前の記事のコメントにワイモバに変えればとありましたが、

ワイモバで赤字を出さずに庭に打ち込める自信がありませんorz

11月になると禿のプリモバも火を噴くぜ、バキューン!