食パンうめえええええ

f:id:hrtnet:20140717220359j:plain

朝飯は早速チョコスティックパンに飽きましたので食パンに変更。

チーズとハムを挟んで食うといい具合に塩味が聞いてくっそ美味いです。

スティックパンでは炭水化物と糖質だけでしたけど、

これならタンパク質とカルシウムも摂れるのでバランスいいです。

飲み物は冷たい牛乳にブレンディ溶かしてます。

 

いやぁ、実が健康診断で悪玉コレステロールが高いと診断されました。

最近は菓子や揚げ物ばっか食っていたのでそれが影響したのかもしれません。

先週からは炭水化物と油と菓子を減らした食事に改善をし、

夜も豆腐と野菜と残りの食パンとかになってます。

あとは今週は日、火、木と3km走ってるし、土曜はスカイツリーまで歩いたし。

 

そんなんで節約もそうだけど、摂生も必要になりました。