過去最高のアイカツ!CGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回のアイカツ!、あおい姐さんのCGと衣装のデザインがすごくいいな。

これ、もうCGの可愛さはプリキュアやプリリズを超えてるでしょ。

ラブライブ!も同じサンライズだからCGがアイカツ二期のように進化するか

と思ったら、大したことなかった。

ラブライバーには悪いがこれが稼いでる金の差だ、159億稼ぐアニメよ。

ラブライブ!はBDがAKB方式か何かですごいらしいがwww

アイマスもそうだけどライブの抽選券の価値はオレには全くわかりましぇん。

 

今週は土曜に配信します。

夏休みに恥ずかしくない格好で出歩くための服や靴やバッグを選んでくださいw

また日曜には家から歩いてスカイツリーまで行って見る予定。