note3の今

こんなんになっちゃいました・・・

f:id:hrtnet:20140711024710j:plain

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

ってそんなわけなく、純正ケース付けて高くついてます(´・ω・`)

f:id:hrtnet:20140711024727j:plain

このケース、6,000円もするくせに開くところにマグネット付いていなくて

金属の光ってる部分のマグネットは別に買ってつけています。

 

もう10日程は持ち歩いていますが、やっぱり複数台持ちは性に合わず、

ポケットに入れてるペリアを使い、これはほとんど使っていない状態です。

まっ、いつものパターンといいますが、所有することが目的であります。

 

ミスったわ、さっさと売ればよかったです。

まあ有機ELだから液晶のスマホよりもずっと画質は良さそうだけどね。