露出高くなってるな

アイカツ!のBDが巻を追う毎に露出度が高くなっているぜ。

f:id:hrtnet:20140705021536j:plain

2期の3,4巻のへそ出しパッケージのデザインはかなりグッドなんですが、

アイカツ!がすごいのはそれぞれのキャラクターに専属のデザイナーがいることで、

もちろんそれはアニメの世界の話で実際は同じかもしれないけど、

こういうかわいい服のデザイン考える人ってほんとすごい。

 

それに前回のユリカ様のCG見てもかなり進化してるからなぁ。

 

ところであっし、note3をおろしたのは失敗だったかもしれません。

auも大放出でどんだけ在庫あるんだって感じになってるみたいです。

さっさと売って中古で買い戻せばよかったなぁ・・・