これでオレもガジェオタだ

f:id:hrtnet:20140701013553j:plain

買取が値下がったので結局自分用におろしてしまいました、note3。

Nexus7もkindleでマンガ読むのにはちょうどよいサイズで良かったのですが、

なんせ400g以上もして重いので軽さに釣られてnote3移行です。

 

サムスンのスマホなんて一生使うことはないと思ってましたが、

他のメーカーにこの手の端末が無いですからね。

ズルトラはどちらかというとNexus7の競合だし。

 

これ5.7インチでiPhone6の大きい方とほとんど同じサイズでしょ?

縦長っぽいけど、電話としてはかなりでかいとは思う。

 

とりあえず夏のイベントはこの端末で乗り切れそうです。

ワンフェスとか親戚とかシーテックまでは家を出る機会がありますからね。

 

でも自分用にするなら黒にしたほうが良かったなぁ・・・