最後の仕上げ

f:id:hrtnet:20170407024044j:plain

dポイントで注文したシュレッダーが届きました。これでようやく家に残っていた情報の入った文書が処分できます。このシュレッダーは3×9でかなり細かくカットしてくれるのでよいです。ただ値段の割にボディの安物感は否めませんが。

サンワサプライ ペーパー&CDシュレッダー(マイクロクロスカット) PSD-AW1039

サンワサプライ ペーパー&CDシュレッダー(マイクロクロスカット) PSD-AW1039

 

もう就職は半分くらい諦めています。応募はしたけど、自由に働きたいよなあっていうのが強くて乗り気じゃないです。今週末にフリーランスのイベントがあるようなので参加してみようかしら。

適職フェアin東京本社 | フリーランスの案件・求人はPE-BANK | ITエンジニア向けイベント情報

ちなみに昔々フリーな感じのエンジニアに憧れるきっかけになった記事があって、たまに見たくなるのがこの記事です。サーバが2台並んでる写真とか結構好き。

www.itmedia.co.jp