財布をペラッペラにする

今まで物理カード至上主義でしたが、

スマホアプリ化してったところ財布がペラくなって気分いいです。

家電量販店や航空会社のカードなんてめったに使わないのに

財布に常に入ってたってことが常に無駄でした。

 

明日から11月途中にゅうだけど、まだまだ部屋が片付いてない。

土曜からヤフオクくじの祭りが来るから、そこに向け大処分の準備はする。

当初の予定では6月までに部屋を片付けて、

それ以降はスマホアプリのプログラミングとか考えてたのに、

11年分の垢流しがここまで大変だったとは。

片付けられないなら買うなってことです。

 

失業保険支給までまだ2ヶ月以上あるんですが、不安になってきた。

もう11月ってことにすごく不安になってきた。

来月には賃貸の更新がある…どうしよう。