ポロシャツ化

ポロシャツはゴルフイメージ強くて嫌いだったのですが、

去年くらいから夏服のポロシャツ化が進んでいます。

f:id:hrtnet:20160501020552j:plain

他にも古いTシャツが山積みになっています。

古い服は全部捨てて新しいものに入れ替えたいですね。

私服の制服化ってことで、同じ服を数着持ってればいいかな。

 

ところでプライムビデオでエヴァのテレビシリーズが始まりました。

エヴァは14,5歳の頃に映画やるからってことで深夜の再放送で見ました。

ちょうど中学3年の夏で野球部が終わったってことで、

プラモデルやトレカとかクソハマリで受験にも影響しました。

もう18年前ですねw

 

で、当時の話をすると、当時はエヴァもオタクアニメだったのですが、

アスカ派?レイ派?みたいな感じで聞かれて困ったことがあります。

ロボが好きで見てたオレとしては何言ってんのかわからず。

まあ、今となれば推しメンのことかってわかります。

 

声優のこと言われたときには、ほー、そういう職業があるのか?

ってくらい、全く未知の世界でした。

勧められて高校入る前くらいから林原めぐみのラジオ聞いてたなぁ。

たしか兵庫の放送か何かで千葉だと電波がすげー薄くて、

デジタルは無理だからアナログ選局&窓際でなんとか拾ってました。