どっとねっとれでぃおアプリを作るぞ

転職する上で自分の武器は何だろうと考えるのはやめました。

転職するために自分の武器を作るのです。つまりアプリを作るのです。

ペヤングも蓋がプラスチックからUFO方式の紙に変わりました。

オレ自身も変わらなければなりません。

 

アプリの作成事情も最近はいいらしいですね。

iOSアプリもXcode7やSwiftなどで敷居が下がっているみたいだし、

ここで作らなきゃ男が廃るってもん。

つーか、1年前にMacBookPro15インチ買ったのに数えるくらいしか

起動してないってほんとどういうことよ。

 

では、どんなアプリを作るかっていうと…はて、どうしましょう?

オレは今、猛烈に世の中のためになることをしたいので、

世の中のためになるアプリを作りたいっすなぁ。

 

まっ、まずは部屋の片づけ、とにかく売るのと捨てる。

そもそも円盤買っても見ないだろ、オレ…。