散財の秋

かつて偉い人は言いました。

「読書の秋、食欲の秋、そして散財の秋」

 

最近自転車ですっかりPCとは疎遠でしたが、こんな記事を見つけました。

www.itmedia.co.jp

丸いパッドで1kgを切る12インチのレッツノートだと…。

 

かつて偉い人は言いました。

「PCに始まりPCに終わる。パソコンは人生そのものである」

 

今年まだパソコン買ってない気がします。

いや、間違いなく買ってないだろ、買わないとダメに決まってるじゃん。

くそおおおお、スーツ買いたいのに、どうしたらいいんだよ。

 

そんなオレの最近のマイブームは皮付き林檎です。

f:id:hrtnet:20151013003340j:plain

林檎はあんまし好きじゃなかったけど、これで好きになりました。

噛みごたえがあっていいですよ。