来年の3月まで冬眠します

f:id:hrtnet:20151011002135j:plain

下取&クーポン込でCB94k。

ただ今回は弾作ってるから原価50k/台で考えると利益は80k弱ってとこ。

来月からフラット強制だから、ここらで終わりにしておくべきなんだろう。

だけど、茸光とシェアを維持し続けるためには庭回線は必要なの。

特価BL考慮で、いつでも飛ばせるグラティーナ狙いにしようかなw

 

今までお疲れ様、次回からはVoLTE機になると思うので、これが最後の仕事です。

f:id:hrtnet:20151011002136j:plain

思えば全てこいつから始まりました。

リスナーさんに美男教えてもらって、ドスパラでこいつを契約して。

あの頃に比べればかなりアクティブになったと思うよ。

 

まあ今日はこれを手続きして会社で仕事して閉店間際に取りに行くで

なかなか忙しかったよ。