21時からWindows10記念のパンドラの箱開封配信しまぁす

f:id:hrtnet:20150801032644j:plain

今年は福袋開封配信もできなかったことだし、久々の開封配信でもと。

7の頃に比べると明らかにショボかったし、

業績悪かったからかMS自体も8の頃のように大々的にやってなかった。

それでも改造バカはじめ、ドスパラでアムロ、インテルの神様も普通にいたなぁ。

 

そんなんで本日の戦利品はこんなもんです。

f:id:hrtnet:20150801032732j:plain

うちわにはなぜかガルパン。

バンドルはDDR4メモリなので、もうスカイレーク配信は後戻りできないかとwww

なんとしても水曜にi7-6700K欲しいなぁ。

 

実は本日は有給使って、多摩川を上流に向かって走ってきました。

いわゆる多摩サイってやつですが、終着点は羽村ってとこでした。

f:id:hrtnet:20150801033123j:plain

f:id:hrtnet:20150801033127j:plain

うーん、キタムラの羽村案件を獲得するにはここまで来ないとダメなのね。

本日の走行距離は120kmでした。