ご自由にどうぞ

f:id:hrtnet:20141124021956j:plain

近くのマンションの前にこんなのがありましたw

ご自由に貰い、全部まとめてヤフオクで1円出品してやりたいところですが。

 

前にあげた引っ越しまでの支出に問題がありました。

ボーナスのうち親に5万渡しているのと、父親が定年なので5万使います。

さらに生活分もプラスになってくるので・・・

やっぱりレッツノートはリボ払いに変更しないとキツイかなー?

S10やVaio Proは売っぱらいたいんですけど、

箱はないわ、リカバリーメディアはないわ、天板に傷は付いてるわで(;´∀`)

 

箱○とかヤフオクで要らないものを処分するためにはもう1ヶ月欲しかった。

そして円安、もう2ヶ月後であって欲しかった。

悲しいことに来月の16日になるまでボーナス払いで買えないのよ。