まともに生きてこうと誓った日

庭の満10ヶ月の1回線を解約しました。

完全出遅れのニワカス組ですが、回線減らしてまっとうに生きていきます。

庭の6ヶ月以上の回線はもう1回線ありますが、貴重なガラケー回線だから

年末のヨドバシと年始のキャラホビで必要になるじゃん。

 

迷ってるのはソフトバンクのプリペイド2回線。

1年過ぎたので発射台には乗りましたが、おそらく来年の2月までは動かないので、

3000円2本払って延長するか、それともそのままフェードアウトさせるか。

まあ延長しておいたほうがいつでも使えるしいいかな。

Nexus6をゲットするために禿はそっとしておきたいし。

 

って、この流れは全然まっとうに生きている気がしない。

 

今、オレが一番欲しい物、ThinkPad T540pの3K液晶モニタのやつ。

これ、全然ノーマークでしたがパナソニックの液晶積んでるらしいのですよ。

ちょうど配信環境をノートPCにしたかったし・・・買う理由はできたな!