アイカツ!2期終わった

最終回は普通なら悲しむべきところだが、3期主人公が2期に登場してから

アイカツのストーリーがおもしろくなったので期待大です。

まあ、オレはCGと服のデザインが好きで見てるので、

ストーリーや作画の良し悪しはそれほど気にしてはいないんですけどね。

 

そういやずっと売って処分しようと思ってて面倒だから放置していた

まどかのドールがAmazonで13万円を超えていて吹きましたw

 

しかしやばいなー、ここ最近散財をかなり抑えているつもりですけど、

まったく貯金ができません。なぜだ・・・・

まっ、今までリボ払いで逃げまくってたからプラマイ0になっただけいっか。