アウトドアしたい

カメラの調子が悪くワンフェスでほとんど写真も取れず。

なんかバッテリーがすぐ切れちゃって、これ、家でも認識してたけど、

今回はフル充電してもすぐに切れちゃいましたから。

バッテリーがぶっ壊れてるだけで交換すれば直るかな?

 

で、考えたんだけど、カメラヲタってわけでもなく写真はブログのネタなので、

やっぱりイベントなんかでは撮る必要が無いんじゃないかと。

そんなもんに時間つぶしてる暇があったらフィギュアをもっと見ろと。

 

でも、オレ、フィギュアがほんとに好きなのかなー?

単純に物欲で買ってるだけで実は欲しくない、でも買えなきゃ悔しい

ってだけなんじゃないかと思うのです。

そんな物欲で艦これカレー食って、王かん貰ってきました。

f:id:hrtnet:20140728231811j:plain

本当はビールも全種買って王冠をもっと貰おうかと思ったけど、

1個売り切れちゃったので、ビールをコンプできなくて買うのは止めました。

 

はあ、土地でも買ってロゴハウスでも作ってみたいよ。

土日は清流に行って釣りでもしてゆっくりすごすような生活したいです。