11月になりましたね

11月のクレカ利用分の請求は12月の下旬、つまりボーナス後ですよ。

今まで買えなかったアレやコレを買える月なんです。

 

と、例年なら心躍らせているところですが、

今回は引っ越し資金にするので、そう簡単に利用することはできません。

狙いはどちらかというとボーナス払い、

ヨドバシの場合は12/16以降の買い物が夏のボーナスに回せるので、

本気を出すのはそこからになります。

 

ところで今週のドキュメント72は銭湯でしたが、

おれんちのすぐ近くにも銭湯ありますけど行ったことがないですね。

そういうのって最初にオタオタするのが恥ずかしいwww

ってか銭湯で働きたい、もっと体を動かす仕事がしたい。