騒音改善したい

f:id:hrtnet:20180319022010j:plain

キングジムのデジタル耳栓MM1000というノイズキャンセリングのみできる機器を買ってみた。たしかに道路の音やノイズのような音は消えるんだけど、はっきりした音は全然消えず、Amazonで書かれてる評価は参考にならない。

キングジム デジタル耳せん   MM1000 ホワイト

キングジム デジタル耳せん MM1000 ホワイト

 

最近尼アフィの収入が落ちているので、お金が余って仕方のない人がいたら、興味本位で買ってください。
こういう機器ってハイエンドほど需要があると思うんだけどね。低周波音に対する完璧な防音、睡眠中に使えて、充電しながら使えて、ケーブルレスで、耳栓と連結できて、それなら3万円でも買う人は結構多いと思う。

ということで本日(昨日)のクーポン乞食はモスバーガーのエビカツです。

f:id:hrtnet:20180319024248j:plain