負ける理由

流れに任せて判断が直感になるところ、これがオレのFXや仮想通貨で負ける理由だ。昨日から今日にかけても底を拾ったのに、まだ上がるかもと利確をしなかったところで、ガラって損失になってしまった。
このケースがすごく多くて、いや、オレもMonacoinやXemで損切った後にここまでバイーンしたりすると、小刻みな利確もできなくなるってもんだけど。

仮想通貨はBTCを基軸に主要通貨でポートフォリオ組んで、下がった通貨はナンピン、上がったら半分利確、これで勝てる。これがオレが負け続けのオレが辿り着いた負けない理論。ただ問題は今のBTCを買う勇気。

もう1日中相場見てるから、やっぱり仮想通貨なりフィンテックの仕事したいなぁ。