物忘れ

昨日の夜にブログに何書くかと、今日の予定は決まっていたんだけど、11時頃に起床したときには忘れていた。もう1年以上頭を使わないから物忘れがひどい。
予定は思い出してauマンデイでプリキュアの映画を見に行こうとしていたけど、夕方だったから行くのをやめた。

VPSに仮想通貨をマイニングしようと思ったんだけど、ググったら導入が面倒になって諦めた。たぶんデジタル機器が苦手な人はこういう気持ちなんだろうと実感。

書いててブログに何書こうとしてたか思い出したんだけど、マイクラのクロスプラットフォーム化が進んでいて、Windowsとタブレットと箱はクロスプレイできるらしい。Switchも冬に対応するらしいので、対応したら新規にワールド作ってみんなでやりましょう。ただマイクラを購入してもらわなきゃならないけど。