脱ie食

家にあるカップ麺やら玄米やらを早いとこ食べきってしまいたい。玄米がまだ4.5kgくらい、カップ麺も10個くらいある。つらい。カップヌードルってこんなに不味かったんだ、ってノージョブの身となってから思います。

ニートで家に食い物があるとマジで引きこもる。家に食い物があっても外に食いに行けばいいじゃんって思うかもしれないけど、ニートだから節約しなければならなくてもったいない精神が働く。
カレーとか牛丼とかがっつきたいんだけど、家に炭水化物ばかり貯蓄されてるので、家で炭水化物を摂ったらもう外では食えない。だって寒いから布団にくるまってスマホやってるわけだし、みんなが働いてる間寝てるのよ、オレは。

もうこの際、炎上の火消しでいいからニートでもできる仕事をしたい。