モノを持つ=ストレス

会社を辞めてから買ったモノの末路。

  • 革リュックA 3.8万→エコバッグ代わり
  • 革リュックB 6.8万→妹にあげた
  • 革リュックC 5万→外に出るときに使う
  • 革ボディバッグ 3.5万→未使用
  • 腕時計 16万円→外に出るときに使う
  • マッサージ器 4万円→実家行き
  • トースター 4万円→たまにパンを焼く
  • スピンバイク 2.6万円→埃被ってる

20万円くらいは無駄にしてるな。

モノを持つと部屋の片付けが大変になる他に、せっかくあるんだから何かに利用しないとって考えちゃってストレスがたまるよね。サンドイッチ買ったほうが旨いんだから、パンを焼く必要はなかったんだよ。
モノだけじゃなく、クーポンも同じで、年内にあと何回ガストとバーミヤンに行かないとならないんだろうとか、ケンタッキー2万円分とか、ジェフグルメ3万円分汎用性高いからまあいいけど、たまには牛丼食いたいなぁって思う。

本日のインスタ映えは夕飯に食ったOKストアの431円の野菜弁当です。

f:id:hrtnet:20170925020258j:plain

OKストアが近所にない人向けにOKストアの格安弁当紹介も兼ねて全ての弁当の制覇しましょうか?

2017年09月24日のムショカツ!記録

<睡眠>

  • 就寝 05:00
  • 起床 09:30
  • 昼寝 たくさん

<やったこと>

  • マインクラフト
  • よく寝た

<見たテレビ>

  • ドラゴンボール

<出費>

  • 食費/日用品 859円
  • 雑費 216円

<クーポン/ポイント>

  • なし