いつものようにクーポン乞食…のはずだった

f:id:hrtnet:20170903023825j:plain

マインクラフトをauWalletで買い、夕方までひたすらゲームをする。今日もいつものようにクーポンで飯を食う。そして配信をして、ネットして寝る。そんな平凡なニートの週末のはずだった。
しかし今日は違った。仮想通貨が戻ってきた。このまま相場が変動せず、うまくいけば80万円くらいで換金できる。税金加味しても50万円は自由に使えると思う。今は本人確認中で換金できませんが、換金が完了したら報告します。残高300万円台復帰じゃあああああ(予定)。

2017年09月02日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 05:00
  • 起床 11:30
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • マインクラフト
  • 仮想通貨救出
  • 配信

<見たテレビ>

  • 僕のヒーローアカデミア
  • 出川哲朗の充電させてもらえませんか

<出費>

  • 食費/日用品 520円

<クーポン/ポイント>

  • [auWallet] マインクラフト 3,888円
  • [auク×2] ほっともっと唐揚げ×2 280円
  • [auク×4] ブラックサンダー×4 128円
  • [楽ク] ミスタードーナツ 81円
  • [楽ポ] ミスタードーナツ 162円