100万円あれば生きていける

今日見たプライムビデオは「百万円と苦虫女」。前科ありの20代の女が、自分のことを誰も知らない土地を求めて、100万円貯めて引っ越す、100万円貯めて引っ越すを繰り返す映画です。オレも会社辞めるときに100万円あればなんとかなるって思ってたし、100万円って大事だよなぁ。

あとようやく見つけたのが「まほろ駅前番外地」。これは何度かテレビで見たことがあったんだけど、タイトル忘れちゃって、プレイムビデオでオススメで出ててようやく見つけた。これは便利屋の話なんだけど、テレビで見た当時、人並みの幸せよりも自由に生きることの幸せがすばらしいって思わさせてくれたドラマです。

クズには、真性のクズと、愛すべきクズがいて、オレは世の中に愛されるクズになりたい。

2017年08月28日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 10:00
  • 昼寝 18:30-20:00

<やったこと>

  • インターネット

<見たテレビ>

  • バリバラ(動画サイト)
  • 百万円と苦虫女(Amazon)
  • まほろ駅前番外地(Amazon)
  • ピンポン(Amazon)

<出費>

  • 食費/日用品 579円

<クーポン/ポイント>

  • なし